XP再インストール時に入れたフリーソフトメモ

ソフト 効果 URL
fenrir デスクトップ検索型ランチャ 「fenrir」のページは移転いたしましたB@r09u3 Style Op.2
MDIE タブ切り替え型ファイラー 「MDIE」のページは移転いたしましたMDIE(タブ型ファイラー)
notepad++ 多機能エディタ 「NotePad++ EUC-JP 対応版」のページは移転いたしました
ClipStorage クリップボード拡張 クリップストレージ - k本的に無料ソフト・フリーソフトhttp://www.geocities.jp/watasi165_3367/clipstorage.html
Comfortable PC レジストリいじり Vector: Comfortable PC - 新着ソフトレビューPC-ZERO -Windows高速化ソフト Comfortable PC-
ぴたすちお マウス拡張その他 「ぴたすちお」のページは移転いたしましたぴたすちお
SHCML エクスプローラの右クリック拡張 窓の杜 - 【NEWS】右クリックメニューに任意のアプリケーションショートカットを追加「SHCML」フリーソフトのページ
Lhaplus 解凍ソフト 「Lhaplus」のページは移転いたしました
ScriptBrowserK 多機能ブラウザ ScriptBrowserK - フリーの多機能タブ型ブラウザ
GOMPlayer 多機能プレーヤ GOM Lab - GOM & Company公式サイト,無料ソフトウェアダウンロード/購入
追記中・・